So-net無料ブログ作成
検索選択

右、左!忙しい! [日記、雑感]

4月2日(日)[晴れ] 16℃/8℃
 
 
 
不安定な天気でした。
気温は上がるんですが、強い北風が吹いた。
外仕事をしていると暑く感じて上着を脱ぐ、脱いでいると冷やっこい。
雹の降った所もあったみたい・・・。 
 
東京は桜満開!
南の端は昨日が熊本、今日は宮崎が開花宣言。九州は南下してくる桜前線。
鹿児島は明日か、明後日か・・?どっちにしろ最も遅い開花です。 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

北天使

今日は想定外の晴れの天気になりました^^。
今日の気温上昇で,時間を追って開花が進んだみたいです^^。

今週末は花吹雪の中での宴会なんでしょうね^^。
by 北天使 (2017-04-02 18:58) 

ビビアン

桜前線が南下とか珍しいですよね(^^;
今週はやっと気温が上がってきて春らしくなりそうですね。

by ビビアン (2017-04-03 05:34) 

taka

こちらでもまだちらほらなのに、東京が満開って変な感じですね~
鹿児島がまだ開花していないのはもっと変ですが。。。
by taka (2017-04-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: