So-net無料ブログ作成
検索選択

春の嵐 [日記、雑感]

4月17日(月)[雨] 23℃/20℃

 

春の嵐が吹き遊び、貴重な日曜日が潰れました。
予定していた外仕事できず…、残念!
雷が鳴り響き大雨が降った。あまりの雷の音の大きさに泣き出す妹をあやす③ちゃん。
サッカーの試合とかで出かけた①・②ちゃんでしたが、中止になったようです。

夕方から落ち着いた天気で、今朝は静かに幕開け。ウグイスの歌う朝。
「雨100%」の今日の予報は雨の降りだすタイミングを計っているのでしょうか。
出かける頃には雨かな。今日の雨はどんな雨?外れる雨であれば良いのに・・・。

週発。~「 春の交通安全週間」も終わったかな。
まだまだ慣れない新1年生も多い事でしょう。安全運転で参りましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

北天使

今日も朝から雨でしたね^^;
しかも雷を伴って^^;

佐賀や長崎の方でも土砂降りだったようです^^;
この雨が今夜から明日にかけて関東を遅いそうです^^;
通勤時間帯の雨は勘弁してもらいたいものです^^;
by 北天使 (2017-04-17 18:57) 

ビビアン

雷もなってたんですね。
まさに春の嵐。

こちらは夜に雨になりましたが今朝はもう上がりました!
気温は高くなりそうですね(^^;

by ビビアン (2017-04-18 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0