So-net無料ブログ作成
検索選択

サイコロ降ります [日記、雑感]

5月12日(金)[晴れ][雨] 25℃/16℃



晴れから雨にサイコロを振る天気のようです。
そう言えば明け方には月は暈を差して消えて行った。
でも風もない穏やかな初夏の夜明け。夜が明けるのが早くなった。
昨日も真夏日に挑戦の日で暑かった。徐々に確実に暑い夏を仕込んでいるようです。

体は疲れも絶好調。週末へ・・・、頑張ろう!


『 炎天に木陰を捜し歩み寄る 』

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

taka

昨日は虫も発生したようで、会社で結構虫にやられました~
気にすると気になっちゃう。。。
by taka (2017-05-12 08:08) 

北天使

気温が上がったり下がったり^^;
明日の気温は20度前後のようです^^;
おまけに1日中雨の予報です^^;
体調が追いついていけるかどうかです^^;
by 北天使 (2017-05-12 19:51) 

ビビアン

温度差が激しいですね。
週末は雨で気温も上がらないようです。
インフルエンザもまだまだ発生してるようで、どうなっているんでしょうね(^^;

by ビビアン (2017-05-13 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: