So-net無料ブログ作成
検索選択

朝!あさ!アサ~! [日記、雑感]

5月19日(金)[晴れ] 28℃/14℃



日中は今日も堂々の晴れ[晴れ]の予報。暑い夏の予行練習と来たもんだ。
紫外線全開、熱中症注意を掲げています。了解!準備万端整えまして対応します。
今朝はいつもより気温を1~2℃上げて清々しい朝。
月はちょうど下弦の月、レモンの輪切りを半分に切った感じ。
紅茶も良いか」と思いもするが、面倒臭せー。インスタントコーヒーアメリカンに朝を目覚める。

今日は金曜日だ。昔は「花金」と言ったが、今は月一の最終金曜日の「プレミアムフライデー」があるようですね。さあ、頑張ろう!


『 朝涼を朱色に染めてこうのとり 』

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

北天使

朝から雲一つない快晴だったんです^^。

会社に着いて水平方向に見ると霞んで視界が悪いんです^^;
何か注意報が出ているかと調べたんですが,何もなし^^;

このかすんだ空気を吸っていると思うとね^^;
空気のきれいなところに行きたくなりますね^^。
by 北天使 (2017-05-19 20:50) 

ビビアン

本当に徐々に気温が上がって行くようです。
昨日は序の口?
まだカラッとしてるのでよいのですが・・・・。
5月で真夏日では今年の夏が思いやられますね(^^;

by ビビアン (2017-05-20 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: