So-net無料ブログ作成
検索選択

空梅雨の態 [日記、雑感]

6月14日(水)[曇り] 26℃/17℃



相変らずの朝の冷涼感に首をすぼめる。
日中はビニールハウスの中・32~3℃に喘ぎいる。

夜遅くまでサッカーの試合を見ていました。
イランのテヘランで行われた「2018FIFA ワールドカップロシア大会」のアジア最終予選の日本&イラク。
試合は引き分けに終わりましたけどね。
炎天下の中、気温37.4℃とか・・・。こんな中を90分全力疾走している。いやはや・・・。
今年もインドなど暑い夏が始まっているか。これに洪水とかね。
地球温暖化のしわ寄せはじわりじわりと。「そんなの関係ない!」は如何に?

『 空梅雨も気象激しや燃ゆ地球 』

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

北天使

今朝は目が覚めた時には雨音が^^;
出かける時には止んでくれました^^。

気温もやや低めで通勤には最高でしたね^^。
地球温暖化,もう遅い気がします^^;
でも防止対策はやるべきですね^^;
by 北天使 (2017-06-14 21:02) 

ビビアン

勿体ない失点でしたね(ニュースでしか見てはいませんが)
暑くて集中力が落ちましたか?

by ビビアン (2017-06-15 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: