So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨・下弦の月 [日記、雑感]

6月17日(土)[曇り] 29℃/17℃



未明の空に星はなし。闇夜の真っ暗ではなく、ぼんやり差す月明かり・・・。
形は半分こ、下弦の月です。
何か虚しいね・・・。いい加減の月です。
口先だけ繕い、陰では何をやっていても良いと言うことはなかろう。
正直もんはバカを見る世の中か・・。子供たちもそんな生き方をするよ。
黙って税金を納めていればいいと言われても・・。
拡がる倦怠感、異邦人。くだらない真っ黒な海底に嵌ってしまった。
そろそろ、この「青い海、流れる雲」も終わりとせんといかんような・・・。

『 帰り来て喉沁む冷茶風呂泰平 』

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

taka

地上が泥まみれでも、海と空は変わることはないですよ~
by taka (2017-06-17 07:23) 

北天使

内閣府と文科省,身内同士で意見の食い違い^^;
誰が見ても文科省の勝ち^^;
黒いものを白だと言っているようなもの^^;

そう言えば介護保険料徴収のお知らせが^^;
65歳以上の人の年金から徴収だと^^;
年金が無くなってしまいそう^^;
by 北天使 (2017-06-17 20:18) 

ビビアン

個人情報が筒抜けになってしまいますか!?
私のブログなんて誰が気にしてるんだろうって思いますがキーワードに
引っかかる言葉が入ってると抽出されるとか?

by ビビアン (2017-06-18 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0