So-net無料ブログ作成

猛暑です [日記、雑感]

8月1日(火)[晴れ] 35℃/26℃



猛暑日が続いてます。
涼しさを呼ぶ一雨もなくなった。
喘ぎ、暑さに溺れています。暑さをも物ともしない子供らに感心しきり・・。
「帽子かぶれよ!自転車に乗るときはヘルメットもかぶれよ。」
真黒に日焼けした『ダンゴⅢ+妹』です。ダンゴⅡに至ってはどこの国の人?
八月になりました。まだまだ暑い日が続いています。
熱中症対策はもちろん、事故やケガのないことを祈ります!

『 輝ける明けの明星猛暑です 』

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

北天使

無事にこの夏を乗り切って欲しいですね^^。

ここにきて台風5号からの波も高くなってきているんでしょうね^^;
水難事故にも要注意です^^。
by 北天使 (2017-08-01 19:41) 

ビビアン

連日の猛暑ですね。
何故、子供ってあんなに元気なんでしょう(^^;
こちらは涼しく天気もぐずぐずで子供たちはちょっと可哀想かな?

by ビビアン (2017-08-02 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0