So-net無料ブログ作成
検索選択

連休終えて、夏の日差し・・・・ [日記、雑感]

5月8日(月)[晴れ][晴れ]29℃/13℃



連休も終わりですね。事故や怪我なく無事に元の位置に付いた事でしょう。
最終日もダンゴⅢ(小4・小2・小1)サッカーの試合で、母親に連れられて出かけたようです。
サッカーは好きではないという妹は泊りがけで来ておりました。
午前中には、弁当を持って自転車でいつもの公園へサイクリング
遊具などももっとあって良さそうななものを・・・・。
弁当を広げてはトンビに狙われたにはちょっとびっくり。
道のり2km、行きは良い良い帰りは恐い。往復4kmはちょっと疲れました。

お約束のソーメン流しも行きました。
健康であることに感謝!感謝!元気があれば何でもできると言う。

穏やかな朝に始まりました。昨日と違い青空が広がっています。
この青空が差し出す陽差しが曲者です。日差しは強さを増し、「夏日・真夏日」の予報。
その上を行くビニールハウスの中での仕事。
暑さに強い体力作りへの一日が始まります。ファイト!ヽ(^o^)丿


『 弁当を鳶あぶらげ夏霞 』

IMG_3241.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感